2016/05/12
企業や組織が、ノベルティとしてグッズに名入れをするのにはさまざまな目的があります。
記念行事の一環として作ったり、企業のブランディング・PRのために作ったり・・・。
特に多くの企業が集まる展示会で配るノベルティは、名刺代わりに配ることもあり、そこからビジネスに繋がる可能性も少なくありません。
ひとくちにノベルティと言っても、カレンダーやトートバッグなどその種類はさまざまです。
なかでもペンや付箋といったステーショナリーグッズは、使用頻度が高く、仕事をする上で不可欠なものであるため、もらった相手が日常的に使用する可能性が高いという利点があります。
使われる回数が多いほど、企業名も覚えてもらいやすくなります。
弊社では、このような利点のあるステーショナリーグッズの中から、書いて消せるフリクションボールペンへの名入れを特におすすめしております。
たくさん使われるノベルティだからこそ、自社のロゴもしっかり印象に残したいですよね。
そんな思いにもお応えできるよう、ロゴ印刷の方法も数種類ご用意しております。
より広範囲に印刷できるワイドパッド印刷や、写真や画像もフルカラーで印刷できるインクジェット印刷など・・・
また名入れしたペンの梱包法も、スタンダードな透明袋(OPP袋)のほかに、それに封入するための、セミナー告知などの文章やQRコードなどを掲載した台紙、のし袋・のし箱などをご用意しております。
ノベルティとしての名入れペンなら、ぜひF&Sへ。
デザイン会社のこだわりと、お客様のご希望を最大限にマッチさせたデザインを提供いたします。
まずはお気軽にご相談ください。